ああ
No.400214
私は逆に17:30〜17:34に衝撃を受けましたが。

決勝点に絡まないといけないということかな?それとも前節を見てなかったのか…。

まあ、見方は人それぞれですよね。ルカオの早期回復を祈ってます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る