ああ 2021/08/17 20:21 SH-04L No.400215 男性 ウチはFWとCBはいつも野戦病院の印象があるわ…。頑強な選手居たこと無いんでは…。まあガツガツやるスタイルってのもあるかもしれんね。身体張るのは怪我のリスクも当然ある。だからと言って球際で怯む姿も見たくはないし難しいな。