ああ
No.400215
男性
ウチはFWとCBはいつも野戦病院の印象があるわ…。頑強な選手居たこと無いんでは…。まあガツガツやるスタイルってのもあるかもしれんね。身体張るのは怪我のリスクも当然ある。だからと言って球際で怯む姿も見たくはないし難しいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る