ああ
No.400217
だから高崎と飯田は思い入れの深い選手なんだよなあ
鬼のように試合に出場し続けてくれた。
高崎は僕はケガしません、しないように練習してます、と言ってた。
実際は絶対ケガしないなんてことないだろうけど
それだけの覚悟と準備をして戦ってくれてたんだよなあ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る