ああ 2021/08/17 20:30 iPhone ios14.6 No.400219 うちの練習環境が良くないのは間違いない事だけど、総合板見てると大宮さんや新潟さんも常に10人くらい怪我人抱えてるっぽい感じする。程度はあれど、どこも怪我人は常に抱えてるよね。まぁうちはさすがに改善が必要だと思うけど。