ああ
No.400994
今のガンバに0-2って結果、決して善戦じゃない。
天皇杯で大学に何度も負けたチーム。
リーグも過密日程でやってきてるし。

山雅は休養十分だったことを考えると、勝たなきゃいけない試合だった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る