ああ
No.401000
もう
負けた事より得点取れない方のが問題ですよ
確かに得点取られなければ負けないし勝点1は取れるけど
得点しないと勝点3は取れないからね
最低1得点取れないとね、今後は!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る