ああ 2021/08/19 12:40 iPhone ios14.7 No.401002 今回やけに選手のインスタが活発だね。 内容もみんな割と負けたことは悔しがりつつも前向きな印象。 負けはしたけどどうやら試合前から現在までかなりチーム全体としてポジティブな雰囲気みたいだし、この調子で愛媛戦は生き生きとしたサッカーが見れそうで楽しみ