ああ
No.401002
今回やけに選手のインスタが活発だね。
内容もみんな割と負けたことは悔しがりつつも前向きな印象。
負けはしたけどどうやら試合前から現在までかなりチーム全体としてポジティブな雰囲気みたいだし、この調子で愛媛戦は生き生きとしたサッカーが見れそうで楽しみ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る