ああ 2021/08/22 22:18 iPhone ios14.6 No.402075 とにかく、勝ちパターンというか得点パターンが欲しいね どうやって得点するんだろ? って見てて意図が見えなかった(素人なものでご容赦を) 前節の秋田戦も4点も入れながら結局のところ攻撃陣は得点してないんだよね その時から嫌な感じはしていた 攻撃陣が得点するパターンをチームとして持ってないのでは?と