ああ
No.402075
とにかく、勝ちパターンというか得点パターンが欲しいね
どうやって得点するんだろ?
って見てて意図が見えなかった(素人なものでご容赦を)
前節の秋田戦も4点も入れながら結局のところ攻撃陣は得点してないんだよね
その時から嫌な感じはしていた
攻撃陣が得点するパターンをチームとして持ってないのでは?と

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る