ああ
No.402077
そういや秋田戦、勝ったはいいけど得点パターンがないのが心配、って
書いてた人いたなあ。
その通りだね。
ボールを持って崩す、が目的になってるかのよう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る