ああ
No.402080
山の日ユニもそうだけど、試合結果はいいイメージないよね〜
見た目はカッコいいかもしれないけど、やっぱホームユニの方が山雅らしくていいわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る