ああ
No.402088
セルジのスタメンはまだコンディションが整ってないから厳しいかな? コンディション整ってからで…とは思うけど、悠長な事も言ってられないしな。 セルジがアルウィンに帰ってきた試合だっから勝ちたかったなー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る