名無し
No.420470
自分の考えを他人に押し付けたい人が多いんだよね。
自分が我慢してるから、他人も我慢して欲しいみたいな。
気持ちは分かるけど、自分の常識=世間の常識じゃないし、他者を尊重する気持ちに乏しいかと。
というか日々いろんな人と関わり合って生きてるから、いちいちマルバツつけてたらもたないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る