あああ
No.420477
たとえアウェイ席が売っていようとも、行かないのがこの板の常識ですよね?家族のことや職場のことを考えれば当然です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る