ああ
No.420478
この板の常識ってなんだよ、アウェイ席あって宣言もマンボーも出てねえんだから、個人の判断で行くのは何の問題もないだろうが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る