43392☆ファルコン 2015/04/05 00:59 (SO-01F)
らんらんさん
勝ち負けにこだわってるうちは二流、それ以上にfootballを楽しめ、深い言葉ですね。
確かに個人のアウェイ観戦の楽しみ方は人それぞれだと思います。スタグル食べたり、相手サポさんと交流したり、試合前後で観光したり、スタジアムのイベント楽しんだり。
ゲームの勝ち負けを抜きに相手のことをリスペクトすること、感動体験を素直に楽しむことは大切なことだけど、一方でやはりプロサッカーチームとしてやってる以上、勝ち負けはついて回ると思います。

真剣勝負に負けた直後に相手チームが自分たちの勝利を分かち合う歌を楽しく歌っている様子をすげぇー!すげぇー!ってスマホで撮影することがfootballの醍醐味?アウェイ観戦の楽しみなのかは俺個人の感覚からすると正直「クエスチョン」でした。

返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る