ああ
No.447776
☆ああ 2021/11/25 09:16 (Pixel) 私は絶対にJ3は嫌です!! 聞いたこともないような対戦相手に芝生のゴール裏… とてもプロリーグとは思えない運営 山雅は埼玉スタジアムで浦和と戦ってたんですよ! こんな屈辱耐えられない… 絶対に残留、それ以外ありえない!

こちゃチーム、フロントどころかサポーターも改心しなきゃやばいねえ。言っていい事、悪い事も判別できてないじゃん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る