451559☆ああ 2021/11/28 19:47 (iPhone ios14.8.1)
☆ああ 2021/11/28 19:38 (Safari)
個人的に思ったことだけど
結果を自分でコントロールできないような趣味はやるべきではないなって思った。
松本に住んでるし、みんな応援してるから応援してきたけど、いくら応援しても全然勝てないんだもんな。
今年は本当にクソつまらなかったよ。
コレは本当に思ったかもしれない。自分は東京在住なので、緊急事態宣言とかで家から出ちゃダメって期間が長かった時に、「あぁ今日も勝てなかった、今週も大量失点だ」なんて毎試合見てたら本当に病みそうだった。元々がそんなチームじゃなかったが故に余計に。自分が何してもどうにもならない趣味はよくない、これは本当。