ああ
No.457547
19:58
「クラブの方向性・ビジョンを示すことが出来なかった」という観点からの経営責任だな。

J2入りして10年経ったのに専用練習場すら確保出来ていない。うちより後発のクラブでも軒並み専用練習場を持っているのにだ。
さらにドリームビジョンというものを提示して集金しておきながら、その核たる新スタは一向に具体化のぐの字すら見せられず。
スタ回収した町田や新スタ建設となった長崎と比べると最早詐欺レベルとさえ断じられる。
そしてこのようにサッカークラブとして、全く未成熟な設備環境状況でありながら、ウチの予算は決して20億前後とJ2ではトップクラスに位置していた。
他にも温泉宿跡地はどうなったとか、コア事業以外への投資は果たして適当だったのか等々、経営面でも問題は大きい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る