ああ 2021/12/07 23:07 Chrome No.459081 つくづく、ギリギリでもJ2残留さえしておけばなー。 来年はまたどのクラブも勝ち点0からだし、 オフの補強次第ではかなりテンションも戻ったのになぁ。