ああ
No.459081
つくづく、ギリギリでもJ2残留さえしておけばなー。
来年はまたどのクラブも勝ち点0からだし、
オフの補強次第ではかなりテンションも戻ったのになぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る