ああ
No.459082
パウロ戻のは嬉しいかぎりだけどそれならセルジ残すのは必須だろ。というかパウロ居るならセルジ残ってくれるかもな。フロントはパウロお迎えしてごめんなさいして退陣だな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る