ああ
No.459084
セルジに続き、たった数年前に自分たちから更新しなかった選手をなぜかここのタイミングで再オファー。
それも謎だし、J3だから来てくれる選手も限られるってのもあるけど、過去在籍の選手にばかりオファーしがちなのがうちがいかに前に進んでないクラブなのかと言うのがよく分かる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る