ああ
No.459086
来週のサポーターミーティングの雰囲気づくりのために今週はサポを喜ばすニュースが紙面を踊りそう…
パウリーニョ一発でこれだから、簡単に雰囲気に流されて態度緩和の方向に進みそうだな
何だかんだでJ3も楽しみになってきてる雰囲気もあるし
サポミ終わってからフロントの本領発揮だろな
来週からの動向に注目してます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る