ああ 2021/12/07 23:11 Chrome No.459086 来週のサポーターミーティングの雰囲気づくりのために今週はサポを喜ばすニュースが紙面を踊りそう… パウリーニョ一発でこれだから、簡単に雰囲気に流されて態度緩和の方向に進みそうだな 何だかんだでJ3も楽しみになってきてる雰囲気もあるし サポミ終わってからフロントの本領発揮だろな 来週からの動向に注目してます