通りすがりの他サポ 2021/12/07 23:12 Safari No.459087 男性 ツルヤ アルプス正宗大好きメタル小僧 J3に降格しても社長、監督すら責任取らずに 来期も平気でチームを戦うっておかしくないか? アンタら最終戦後のセレモニーでも穏便にしてたのか? ちなみに我らは社長挨拶時はゴル裏もバクスタもヤジまくりだた。 俺は外野だが元松本市民でアルウィン何度も観戦行ってたから物足りない。 またアルウィンに大挙乗り込むから覚悟してろ。 頑張って1年で戻って来い!!😡😡😡