460222☆緑の一期一振◆X.8WxoGjlM 2021/12/09 21:37 (KYF35)
そうか、信毎に神田社長の言葉に付属した記事文章で「辞任や解任による責任の取り方を否定する」と……信毎も、はっきり掲載したからには。
来期J3の過酷なイバラの道を進む覚悟はできているんだろうな!
山雅に残るフロント陣は!

せめて来年は「上位順位から早い段階でJ2復帰」が最重要命題だからな!血反吐吐く覚悟でJ3挑めや!
これで油断とか慢心して、来年J3最下位にでもなったら。さすがに見切りつける!

来年は最初から気合い入れて、甘え無しで覚悟決めてスタートせぇや!

まぁ、J3で一年で再浮上したチームは大分だけと……載って示していたから。山雅フロントもJ3沼の厳しさは新聞読んだら、伝わっていることだろう(たぶん)来年は一年間、地獄だぞフロント!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る