ああ
No.469625
守田?不満に思ってるならどこかに移籍してるだろ。

J1でやれる選手には、J3は選択肢にも入らないと聞いたことがあるよ。
J3でやるか引退かの二択になるレベルだそうだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る