ああ
No.469823
選手間の中でも山雅の組織の悪評が流れてしまっているのかもね。体制の作り直しが急務なんだろう。今の組織が選手達にとって良い印象づける形がとれるかな?個人的意見だけど喫茶山雅に投じた資金はクラブハウスにきっちり使って欲しかった。喫茶山雅はJ1定着してからの次のステップだよ。足元しっかりしてないうちから上辺っつらだけよくしようとした結果なんじゃないかな。もう後の祭りだけど、とにかく今年はフロントから選手UMサポ全てが一丸になれる1年になるといいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る