ああ
No.470507
あと加藤さんも辞任を"申し出たから”ってことなんで、神田は経営者としての決断力も厳正さも持ち合わせていないことは明らか
なんで今シーズン運良く昇格しようがしまいが、出来るだけ早く辞めてくれ神田。うちのクラブのアマチュアリズムの象徴なんだからさ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る