ああ
No.470513
てか、昨季の選手多く取ったのって元GMの意向って柴田さん言ってたじゃん
鐡戸はただやらされていただけ

とんだ置き土産を置いて去って行ったな。。。
下條さんも大変だわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る