ああ
No.470910
シャカノはいらんて。なんでいなくなるのを残念がる人がいるのかわからん。
2021シーズンは3ゴールだよ。年齢的にも下降気味の選手じゃないか。
佐藤常田は去年のパフォーマンスを見るとうーんって思うけど、更新してくれたのはありがたい選手かな。
FWとDFの核となる選手の補強が欲しいけど、やはりj3だと来てくれる選手がなかなか厳しそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る