ああ 2022/01/07 18:40 Chrome No.470917 阪野は19年の頭から居てくれたらと今でも思う。 移籍は残念だけど名波に干されるよりは東京で頑張ってもらいたい。 常田の更新は…ちょっと。J3でも失点が減らないんだろうな。