ああ
No.472281
私は元々、小野伸二の影響で浦和レッズのサポーターをずっとしてました。
その時はまだ山雅が地域リーグ時代でたまにアルウィンに何となく観戦するくらいでした。
そして天皇杯でアルウィンでのレッズ対山雅の夢のような対戦が実現して、レッズ寄りのメイン席でレッズを応援していた自分が、地元山雅の勝利に気付けば跳び跳ねて喜んでいました。
地元のチームが上を目指す姿を見て、山雅の試合は行ける日はほとんど観戦し、喜んで落ち込んで、いろんな姿を見てきました。
正直、、つまらない試合と連敗、J3への降格、フロントへの不信もあってシーパスは止めようかと真剣に考えました。
けど、厳しくても生き甲斐になった山雅の勝利を信じたいと日に日に感じて、やっぱり応援しなきゃって思いました。
いつかまた上に上がって、浦和レッズと闘う山雅の歴史をスタジアムで観たいと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る