ああ
No.473145
俺は、昔は名波さん嫌いだったけど
去年から山雅の監督を引き受けた時から好きになったよ。変わってから正直良いところもなく、全然立ち直らず最下位で降格させたけど今年も応援するよ。

と言うか、始まる前から監督批判するなよな
おかしいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る