ああ
No.473355
カップ戦も無きゃリーグ戦数も少ないJ3で30人以上選手抱える人件費の使い方は編成が下手くそなんじゃね?だからこれ以上は夏の補強まで期待薄では、、。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る