ああ
No.473359
飯田が在籍していた頃はここの掲示板でも結構叩かれてたけどね
クビにした選手をチームが調子悪くなったら戻ってくれとか
アンタら自分勝手すぎだよ
そう言うとクビにしたのはサポーターじゃ無いとかまた言うんでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る