ああ 2022/01/13 10:11 iPhone ios15.2.1 No.473359 飯田が在籍していた頃はここの掲示板でも結構叩かれてたけどね クビにした選手をチームが調子悪くなったら戻ってくれとか アンタら自分勝手すぎだよ そう言うとクビにしたのはサポーターじゃ無いとかまた言うんでしょ