ああ
No.473360
つい最近まで加藤神田鐡戸を叩くことに必死だった人たちも少しは成長できたみたいですね笑
とりあえず一年でJ2復帰できるよう、応援していきましょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る