ああ
No.473513
癒着というか過度なフロント擁護が見てらんない。
チームが降格したら、普通は1番怒りまくるのがウルトラス。
優先順位を間違えてる自覚すらないんだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る