ああ
No.473648
がっかりしたし、悔しかったし、強い憤りもおぼえたが、それでも山雅がなくなってしまったら、もう、どうしようもない。

なけなしのお金をはたいてシーパスも買った。出きることはするつもり。
コロナ禍はどこのチームも同じ。なんとしてもこの苦境を乗り越えてほしい。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る