ああ
No.473661
山雅フロントに提案
今はコロナで大変だけど、もう少し落ち着いたら選手2人組でスポンサーの挨拶に訪問してもらいたい。
選手の仕事はサッカーって言う人も多いのは理解するしその通りだけど、この降格とコロナ禍でスポンサーしてくださる地域に感謝を伝えて欲しい。
これは川崎もやっているし、素晴らしいと思った。
J3だからこそ出来る事って、こういう地位に根差した行動だと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る