大佐 2022/01/15 19:06 iPhone ios15.2 No.473668 男性 基本的に、過去に在籍した選手がフロント入りして欲しいと思わないけど、高崎は戻って欲しいかな。 選手としてでなくコーチとして。高校時代から培った凄まじいまでの努力する姿勢と後輩達の面倒見の良さは必要なものだと思う。 選手としては例え3部とは言え厳しいから、本人が望んでいた通りウチで引退してもらい、そのまま入閣と言う形で。選手とサポが相思相愛の関係で言うと、自分の中では高崎が一番じゃないだろうかと思ってる。