ああ 2022/01/16 03:54 iPhone ios15.1 No.473733 だからうちはまだ補強は終わりじゃ無いだろ? 社長が公式に言ってるよね。 選手補強に対する批判は補強が終わってからにしたら? GK6人って批判も圍は新体制でも発表無いし、基本的に移籍前提だよ。 更に下條さんが33人位っていってるんだから、ここからレンタルや加入はあるって事でしょ。 補強が遅い? それが降格したクラブというもんだよ。