ああ
No.473733
だからうちはまだ補強は終わりじゃ無いだろ?
社長が公式に言ってるよね。
選手補強に対する批判は補強が終わってからにしたら?
GK6人って批判も圍は新体制でも発表無いし、基本的に移籍前提だよ。
更に下條さんが33人位っていってるんだから、ここからレンタルや加入はあるって事でしょ。
補強が遅い?
それが降格したクラブというもんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る