ああ 2022/01/16 04:06 iPhone ios15.1 No.473735 そもそもうちって純粋なラストパサータイプって居たか? 基本的にCFに蹴り込んで、周りでうろちょろしていたのが反さん時代。 杉本やセルジは基本的に受ける側だしね。 思い浮かべても武井や工藤位かな?