ああ
No.473735
そもそもうちって純粋なラストパサータイプって居たか?
基本的にCFに蹴り込んで、周りでうろちょろしていたのが反さん時代。
杉本やセルジは基本的に受ける側だしね。
思い浮かべても武井や工藤位かな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る