ああ
No.473739
探したけどなかったと

でも記憶では、戸籍上はいわがみだけど、いわかみって呼ばれることが長かったのでいわかみでいいとなったと!!みたいな

確か他の方も同じような事を書かれてたように思います
違ってたらごめんなさい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る