ああ
No.473744
せめてキャンプ開始までには編成を完了していて欲しいけど、社長が今の時点で夏のウインドウ意識してるってことは難しいのかな
ただしフィジコ空席は無いと信じたい
串本町とか環境良さそうな場所選んだのはGJなんだけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る