ああ
No.473889
本当の意味で批判が止むのはJ2に戻ってからだろうなあ
ホントはそれじゃ足りないが。
個人的にはいつ戻れるんだろうなあ…とちょっと気が遠くなってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る