ああ 2022/01/17 14:26 Chrome No.473890 神田氏も鐡戸氏も2022シーズン1年を通してJ2昇格って結果を出す事で責任を取るってことじゃないの? もしJ2昇格が出来なかったら辞任されたりして責任取る覚悟だと思うよ。 リーグ戦数試合経過しましたが1試合も勝ててないとかなら分かるがチームとして活動を始めてないうちから批判するのはちがくね? 逆に神田氏や鐡戸氏は今日現在どう結果を出せばいいの?