ああ
No.474000
J2から昇格を目指すには勝ち点84は妥当。
大分なら狙えるし、下平さんの発言はおかしくない。
柴田さんのときも昇格を目指す以上は勝ち点84を掲げるのは間違ってなかったのよ。
84得点がおかしかっただけ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る