ああ
No.474007
1317

ためいきGKは、なぜサポがため息つくか分かってないもんな
サポにどうこう言う前に、自分たちのプレー見直せよ

もう、そんな事言っちゃう時点で、山雅には要らん

っていうか、今でさえ5人もいるんだから、もう無理でしょ。
J3なんだから、そんなに何人もやとうお金ないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る