ああ
No.474009
個人的には圍のため息発言は
選手会長の責任で
何とかチームの状況を良くしようとした発言かな、と感じてる。
プロとして甘い内容と言われても仕方ないとは思うけどね。
ただそれだけチーム状況が酷くて
外的な力を借りなきゃどうもならないと感じていたのかもしれない。
ただ気になったのはため息発言のとき
「勝つのがこんなに大変だとは」
と言ってた事。
勝つのがすごく大変なのは当たり前。
ハードワークをして当然という気概がないんだろうな、と感じた。
圍がというよりチーム全体に。
戦える集団じゃなかったんだよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る