ああ
No.474168
加藤がいなくなったから補強ができなくなったんじゃなくて、加藤が今まで積み上げたもののせいで補強できないんだろ
まだ去って1ヶ月も経ってないんだし、良くも悪くも加藤がこのクラブに及ぼしたものはしばらく影響すると思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る