ああ
No.474173
いや反さん別に太鼓判押してねえから
コメント求められてS級テストの成績が良いから頭の良い人なんじゃないか?って当たり障りの無い話しただけだから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る